


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

美味しい食事は清潔感溢れるダイニングから

寝室、リビングと自宅で素敵なインテリアにしておきたい場所はいくつもありますが、ダイニングのインテリアにもこだわりたいと私は思っています。
ダイニングは家族で食事をするところですから、清潔感と明るさに満ちた空間にしたいです。やっぱりダイニングが暗いとせっかくの食事も美味しくなくなってしまいますしね。

モダンアジアンな雰囲気のオリジナル家具を提供している『a.flat』の「a.flatインテリア:ダイニング 」特集では、素敵なダイニングのコーディネート一覧が掲載されています。
個人的に気に入ったのがこちらの2つ。




お部屋にアジアのテイストを♪
アジアの天然素材を活かした家具で統一し、アジアのリゾートを思わせる雰囲気を演出されたコーディネート。
黒と白のマットによって、テーブルや椅子の色がより鮮やかになっていますね。




アジアンリゾート風のリビングダイニング
開放的な空間の中にゆったりとした6人掛けのテーブル。
こんなところで食事ができたら、まるでアジアの高級ホテルで食べているような気分になれそうですね。

この他にもすてきなダイニングのコーディネートが紹介されているので、ダイニングの綺麗にしたいと思っている方は是非参考にしてみてはいかがでしょう。

[この記事はTGレビューによって書かれています]


テーマ:☆★おすすめっ★☆│ジャンル:アフィリエイト
おすすめショッピング | コメント(6) | トラックバック(0)2008/06/30(月)01:44

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/06/30(月)02:01| | # [ 編集]

コメントありがとうございます

最近の家具サイトって、本当におしゃれでいいですね。商品だけでなく、デザインの提供もあると、本当に勉強になりますね。
応援ポチ

2008/06/30(月)08:37| URL | bib33 #4euuRMTk [ 編集]

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪

こんな素敵なダイニングで食事するとか夢ですね~
子供が小さいと中々思ったように出来ないもんです
(/ー ̄;)シクシク

応援ぽちこ★

2008/06/30(月)08:59| URL | T子@お気楽主婦のお勧め商品 #- [ 編集]

我が家のダイニングも購入から10年たって、ずいぶんくたびれてきた。

家具を買い換えると、雰囲気も気分も明るくなりますよね。

考えなきゃ。


応援♪

2008/06/30(月)10:24| URL | フリレポ@ただいま夢中 #- [ 編集]

ω・`)|´・ω・)|≡ヽ( `・ω・)ノコンチャ!

一枚目の画像のリビングはあたし好み!
暖かい濃い色の木が好きなんです(´∀`)
いつか自分の家はモダンにしたいな~

(σ´∀`)σポチポチ♪

2008/06/30(月)11:54| URL | わんこ #- [ 編集]

こんにちわ~ (*`・ω・)ゞデシ

一瞬、(*`・ω・)ゞ家かと思ったわ~

・・・ウソです (= ̄m ̄=) ̄m ̄=) ̄m ̄=)プププッ
でも、こんな素敵なお家に住みたいなぁ~

♪(゚▽^*)ノ凸

2008/06/30(月)14:05| URL | ありんこ #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

春菜

Author:春菜
2006年12月14日開設
相互リンク大募集中です♪



↓アバターはこちらで作成しました
「萌える!アバターメーカー」

i-mobile

FC2カウンター

ブログはFC2で!

リンク

ブログ検索

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

アクセストレード

NAClick

おすすめアフィリエイト

コンセプトマッチ広告 Kauli

アフィリエイトB 3周年記念報酬獲得レース

広告貼るならアクセストレード!

おすすめリンク

費用対効果の高いインターネット広告は、ブログ広告がお勧めです。
【モダンアジアン】a.flatラグ
【モダンアジアン】a.flatテレビ台
a.flatインテリアショップ:大阪
a.flatインテリアショップ:東京
a.flatインテリア:一人暮らし
a.flatインテリア:ダイニング
a.flatインテリア:リビング
a.flatインテリア特集
【モダンアジアン】a.flat寝具・布団
【モダンアジアン】a-flat雑貨
【モダンアジアン】a.flatソファ
【モダンアジアン】a-flat照明器具
【モダンアジアン】a.flatベッド
【モダンアジアン】a.flat家具
コスメ

フリーエリア


