スポンサーサイト



スポンサー広告--/--/--(--)--:--

パチンコで復活! 「CR花の慶次」

花の慶次-雲のかなたに-』という漫画をご存じですか?
1990年から約3年間、週刊少年ジャンプで連載されていた戦国ロマン漫画です。
当時私もまだ子供だったのでちゃんとは読んでいなかったのですが、主人公の慶次がその破天荒な強さで敵と戦ったり、飾らない優しさでたくさんの人を救う姿にとても感動したのはよく覚えています。でも連載されていたのは3年間だったのですね。もっと長く連載されていた気がしていました。それだけ印象深かったからかもしれません。

連載終了から15年経った今でも多くのファンのいる『花の慶次-雲のかなたに-』。
その『花の慶次-雲のかなたに-』がニューギンから「CR花の慶次」としてパチンコになったそうです。
最近多いですよね、人気漫画やアニメがパチンコになるって。私は人生の中でパチンコは一度しかやったことがないのですが、こうして昔はまった漫画がパチンコになったと聞くと、普段行かないパチンコ屋に走りたくなります
8月7日(ハナ)は「花の慶次の日」としてファン感謝祭も行うそうですよ。「CR花の慶次」のテーマソングをあの格闘家の角田信朗さんが実際に歌われるのだとか。角田さんは好きな格闘家の方なので聞いてみたいです。残念ながら受付はもう終わってしまったそうですが、きっと盛り上がるでしょうね。

パチンコ好きの方、『花の慶次-雲のかなたに-』好きな方は是非パチンコ屋に行った際は「CR花の慶次」をやってみてはいかがでしょう。



スポンサーサイト

テーマ:☆★おすすめっ★☆│ジャンル:アフィリエイト
作品紹介 | コメント(2) | トラックバック(0)2008/07/26(土)01:40

コメント

こんばんは

結婚してから、時間、お金共に
なかなかパチンコには行けないです。
その分、ライターでがんばります。

応援ポチッ。

2008/07/26(土)21:24| URL | evo2ko1 #- [ 編集]

こんばんは!

最近、キャラクター物のパチンコが増えましたね。

といっても、私はパチンコはしませんけどね。
結構前はしていた時期もありましたが、タバコのにおいが嫌いで、体に悪いし、やめちゃいました。

それとざっくり言えば博打。私は博打はからきし弱いようです・・。

応援ポチっとな!

2008/07/27(日)22:29| URL | takkun01 #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

春菜

Author:春菜
2006年12月14日開設
相互リンク大募集中です♪



↓アバターはこちらで作成しました
「萌える!アバターメーカー」

i-mobile

FC2カウンター

ブログはFC2で!

リンク

ブログ検索

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

アクセストレード

NAClick

おすすめアフィリエイト

コンセプトマッチ広告 Kauli

アフィリエイトB 3周年記念報酬獲得レース

広告貼るならアクセストレード!

おすすめリンク

費用対効果の高いインターネット広告は、ブログ広告がお勧めです。
【モダンアジアン】a.flatラグ
【モダンアジアン】a.flatテレビ台
a.flatインテリアショップ:大阪
a.flatインテリアショップ:東京
a.flatインテリア:一人暮らし
a.flatインテリア:ダイニング
a.flatインテリア:リビング
a.flatインテリア特集
【モダンアジアン】a.flat寝具・布団
【モダンアジアン】a-flat雑貨
【モダンアジアン】a.flatソファ
【モダンアジアン】a-flat照明器具
【モダンアジアン】a.flatベッド
【モダンアジアン】a.flat家具
コスメ

フリーエリア


