スポンサーサイト



スポンサー広告--/--/--(--)--:--

夏の花火と優しい温もり

すっかり夏ですねえ。
夏といえば、花火! 私も子供の頃から花火が大好きで、毎年花火大会へ行ったり、田舎で花火を買って家族みんなでよくやっていました。そのため花火の思い出というのはすごく多いのですが、記憶がある中で一番小さいときの思い出を今回は語ろうかと思います。

あれは私が2歳か3歳のときだったでしょうか。
姉の友達何人かとそのお母さんたち、うちの母、私でワゴン車に乗ってとある花火大会を見に行きました。着いたときは花火があがるまでまだ時間があったので、夜店も見て回ってとても楽しかったのを覚えています。
しかし、そんな楽しいひとときをぶち壊す出来事が。
姉とその友人たちが何かをしようと一斉にワゴン車に戻っていったので私も後を追ったのですが、姉も含めた全員に「あんたはダメ!」と仲間外れにされてしまったのです。今なら「何を!」と反抗できたでしょうが、何分あの頃の私はまだ小さな子供。泣くことしかできませんでした。
するとそこに私の泣き声を聞きつけてくれたのかお母さんのひとりが駆け寄ってきて姉たちに「泣かせちゃダメでしょ!」と怒ってくれたのです。そして私を抱き上げて慰めながら「一緒に花火を見よう」と言ってくれました。
そのお母さんが誰だったのかはもうはっきりとは覚えていないのですが、そのときに打ち上げられた花火の美しさとお母さんの優しい表情と温もりは今でも忘れていません。人の優しさに触れながら見る花火は本当に綺麗ですよね。

このように『LogStar』では現在「夏の花火にまつわる思い出を教えて! 」のテーマでブログを書いてポイントゲット! できます。
あなたも心に残る花火にまつわる思い出をブログに書いてみませんか。

みんなの「夏の花火にまつわる思い出を教えて! 」はこちら

夏の花火にまつわる思い出を教えて! - ログスターバズ[LogStarbuzz]|みんなのホンネがここにある!


<blog調査隊>おもちゃ花火って?

おもちゃ花火 ←Click(今は種類も豊富です!)

夏休み ←Click(計画もちろん立ってるよね!)

アルバイト 浅草 ←Click(夏休みにがっつり稼ごう)


スポンサーサイト

テーマ:日記│ジャンル:アフィリエイト
日記 | コメント(5) | トラックバック(0)2008/07/27(日)00:26

コメント

いつもご訪問いただきまして、ありがとうございます。
桜子です^^
あたたかいコメントに感謝です。

今日私の住むところで花火大会あるのですが
朝大雨が降ってしまい
夜は大丈夫かなーと心配してます・・

また、お伺いしますね♪

★゜・応援ポチッ・。+☆

2008/07/27(日)11:27| URL | 桜子@ファイナルアフィリエイト先行 #- [ 編集]

イオです。

いつもありがとうございます。


夏祭りはまだ1回いっただけ。

まだこれから行きます^^


ではまた来ます。応援♪

2008/07/27(日)15:44| URL | イオ #- [ 編集]

こんばんは^^
訪問、コメントありがとうございました。
私は花火が大好きでよく花火を見に行きます。
夜空に咲く花火は綺麗ですね^^
応援(/▽\)凸

2008/07/27(日)19:27| URL | Noah #- [ 編集]

いつもコメントありがとうございます

この時期どこでも、花火大会があり、いろいろ楽しいものですね。
テレビでも、隅田川の花火大会見ていました。
少し高いデジカメでも買って撮影したいものですね。

2008/07/27(日)19:54| URL | bibu33 #4euuRMTk [ 編集]

こんばんは。
みのごりです。

いつもありがとうございます。


花火は私も好きですが人ごみを見に行くのか花火を見るのか分からなくなる時がありますね^^

応援ぽち☆

2008/07/27(日)20:54| URL | みのごり@最強アフィリエイター養成ジュク #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

春菜

Author:春菜
2006年12月14日開設
相互リンク大募集中です♪



↓アバターはこちらで作成しました
「萌える!アバターメーカー」

i-mobile

FC2カウンター

ブログはFC2で!

リンク

ブログ検索

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

アクセストレード

NAClick

おすすめアフィリエイト

コンセプトマッチ広告 Kauli

アフィリエイトB 3周年記念報酬獲得レース

広告貼るならアクセストレード!

おすすめリンク

費用対効果の高いインターネット広告は、ブログ広告がお勧めです。
【モダンアジアン】a.flatラグ
【モダンアジアン】a.flatテレビ台
a.flatインテリアショップ:大阪
a.flatインテリアショップ:東京
a.flatインテリア:一人暮らし
a.flatインテリア:ダイニング
a.flatインテリア:リビング
a.flatインテリア特集
【モダンアジアン】a.flat寝具・布団
【モダンアジアン】a-flat雑貨
【モダンアジアン】a.flatソファ
【モダンアジアン】a-flat照明器具
【モダンアジアン】a.flatベッド
【モダンアジアン】a.flat家具
コスメ

フリーエリア


