


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

開運・厄除けに日本黎明社の五鈷杵パワー!

密教法具五鈷杵ってご存じですか?
「弘法にも筆の誤り」とか「弘報筆を選ばず」などといったことわざの元となっている真言宗の開祖・弘法大師空海が1200年前に唐から持ち帰り、生涯大切に使っていた法具。それが密教法具五鈷杵です。
強大な法力を持っていたとされる空海。その空海が祈祷の際には必ずこの五鈷杵を使用したといわれるほど、空海は五鈷杵の力を信頼していたのだそうです。ちなみに後醍醐天皇も五鈷杵の愛用していたのだとか。
正直あまり現実味が湧かないお話かもしれませんが、歴史的にも有名な人物が大事にしていたもの、と言われると確かに何か御利益があるように感じますよね。

そんな五鈷杵が現代では風水グッズとして人気があるそうですよ!
日本黎明社の開運・厄除けとして開発されたのが、こちらの2点。



『五鈷杵ネックレス』と。



『大師の五鈷杵』です。

経典によると五鈷杵が持つパワーは、金運を呼んだり災厄から身を護ってくれたりと何かと大変な現代には必要なものばかり。
また密教法具は銀製が好ましいらしく、日本黎明社の上の2種類は、世界最高レベルの技術を持つ職人の手によって加工の難しい純銀製で作られています。銀は昔から悪いものを退ける力があるといいますものね。

現在は国宝指定され、厳重に保管されている密教法具五鈷杵。
『五鈷杵ネックレス』と『大師の五鈷杵』は、それを再現された一品です。
お値段は、『五鈷杵ネックレス』は14500円。『大師の五鈷杵』は39500円とのこと。
開運・厄除けの五鈷杵パワー、是非自分で実感してみませんか?





テーマ:商品紹介│ジャンル:アフィリエイト
商品紹介 | コメント(0) | トラックバック(0)2008/08/08(金)00:06

«  | HOME |  »


義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

春菜

Author:春菜
2006年12月14日開設
相互リンク大募集中です♪



↓アバターはこちらで作成しました
「萌える!アバターメーカー」

i-mobile

FC2カウンター

ブログはFC2で!

リンク

ブログ検索

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

アクセストレード

NAClick

おすすめアフィリエイト

コンセプトマッチ広告 Kauli

アフィリエイトB 3周年記念報酬獲得レース

広告貼るならアクセストレード!

おすすめリンク

費用対効果の高いインターネット広告は、ブログ広告がお勧めです。
【モダンアジアン】a.flatラグ
【モダンアジアン】a.flatテレビ台
a.flatインテリアショップ:大阪
a.flatインテリアショップ:東京
a.flatインテリア:一人暮らし
a.flatインテリア:ダイニング
a.flatインテリア:リビング
a.flatインテリア特集
【モダンアジアン】a.flat寝具・布団
【モダンアジアン】a-flat雑貨
【モダンアジアン】a.flatソファ
【モダンアジアン】a-flat照明器具
【モダンアジアン】a.flatベッド
【モダンアジアン】a.flat家具
コスメ

フリーエリア


