スポンサーサイト



スポンサー広告--/--/--(--)--:--

コンタクトレンズの思い出

コンタクトレンズはとても便利ですが、目の中に入れるぐらいの大きさですから色々トラブルも多いのですよね。
私も昔、一度コンタクトに変えてみようと思ったときがあり、それで近くのメガネ屋さんで使い捨てコンタクトレンズを購入し、1週間ほど過ごしたことがあります。
最初はメガネ屋の店員さんに着けてもらったので「メガネなしでこんなに見えるなんてすごい!」と喜んでいたのですが、問題は自分で着けた次の日。小さいものを扱うのが苦手な私はなかなか上手く着けることができず、何度もトライしている内に指先のコンタクトが滑って床に!
……結局見つけることができず、その日はいつものメガネで外出しました。
そしてその次の日。何とか着けることはできたのですが、店員さんのようにはいかず、終始目がゴロゴロしている状態で辛かったです。
このようにハプニング続きで、自分にはコンタクトは合わないと思い、現在もメガネを着用しています。やっぱり一番印象に残っているハプニングは床に落ちたときですね。使い捨てだからまだ良かったですけど、これがハードだったらと思うとぞっとします。コンタクトレンズを使用されている方はご注意下さいね。

コンタクトを探している方は『ボシュロム』のコンタクトレンズを使ってみてはいかがでしょう。小雪さんがCMに出演されているコンタクトですね。
使い捨てからハードまで取り揃えられており、公式サイトでは初めてコンタクトをする方に役立つ情報もたくさん掲載されています。
是非実際に一度ご覧になってみて下さい。

スポンサーサイト

テーマ:日記│ジャンル:アフィリエイト
日記 | コメント(2) | トラックバック(0)2008/08/31(日)00:04

コメント

私もコンタクトを毎日使ってますが、正直めんどうです。。。
目は悪くないのが一番ですね♪

応援ポチ☆

2008/08/31(日)09:07| URL | rhythmer #qCgsIK0E [ 編集]

こんばんは!

私は眼鏡をかけてますが、私もコンタクトに挑戦して、1週間でやめた人です。
目に物を入れるっていうのがちょっと違和感ありますね。

普通にできる人がうらやましいです。

応援ポチっとな!

2008/08/31(日)23:31| URL | takkun01 #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

春菜

Author:春菜
2006年12月14日開設
相互リンク大募集中です♪



↓アバターはこちらで作成しました
「萌える!アバターメーカー」

i-mobile

FC2カウンター

ブログはFC2で!

リンク

ブログ検索

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

アクセストレード

NAClick

おすすめアフィリエイト

コンセプトマッチ広告 Kauli

アフィリエイトB 3周年記念報酬獲得レース

広告貼るならアクセストレード!

おすすめリンク

費用対効果の高いインターネット広告は、ブログ広告がお勧めです。
【モダンアジアン】a.flatラグ
【モダンアジアン】a.flatテレビ台
a.flatインテリアショップ:大阪
a.flatインテリアショップ:東京
a.flatインテリア:一人暮らし
a.flatインテリア:ダイニング
a.flatインテリア:リビング
a.flatインテリア特集
【モダンアジアン】a.flat寝具・布団
【モダンアジアン】a-flat雑貨
【モダンアジアン】a.flatソファ
【モダンアジアン】a-flat照明器具
【モダンアジアン】a.flatベッド
【モダンアジアン】a.flat家具
コスメ

フリーエリア


