スポンサーサイト



スポンサー広告--/--/--(--)--:--

勘違いしやすい身だしなみ


身だしなみ - ログスターバズ[LogStarbuzz]|みんなのホンネがここにある!


もう大分前のことですが、人というのは見た目が9割だと、本屋に置いてあった本に書いてあるのを見つけました。一時期話題になっていたかな?
9割かどうかは正直信じがたいところですが、見た目は大事だとは私も思います。「人は中身だ」という考え方の方が好きですけどね。でも中身を知ってもらうにはよっぽどその人と親しくならなければならないではありませんか。それは時間もかかりますし、多くの人に知ってもらうのは困難でしょう。だから人はある程度見た目で人を判断しなければならなくなるのです。どんなときでも身だしなみには気を遣っていた方がいい、ということになりますよね。

しかしこの身だしなみには勘違いも多い!
私が実際に見た勘違いは、外食をしに言ったとき。隣のテーブルに座った女性からものすごい香水の匂いがして鼻がつぶれるかと思いました。香水は確かに身だしなみには打って付けですけど、大量につければいいというものではありませんよね。その辺を勘違いされている方って多いと思います。
あとオシャレな服に舞い上がって裏表逆であることに気付かないとか。……これは私の体験談です。幸か不幸か、すぐに分かるような服ではなかったので、気付いてすぐ洗面所で着替え直しましたけど。身だしなみに気を遣うのは良いことですが、力をいれすぎて失敗しないようにしましょうね。

アンケートサイト『infoQ』では現在「身だしなみで一番嫌だと思うアンケート」男女別の結果を発表されています。身だしなみについてのアンケートがこちらで見れるよ。
他にも『infoQ』ではさまざまなジャンルのアンケートに参加できます。社会を変えるアンケートに参加したい方はコチラ「発する、届ける、社会を変える infoQ」へ。


アンケートコミュニティーのinfoQ


スポンサーサイト

テーマ:日記│ジャンル:アフィリエイト
日記 | コメント(1) | トラックバック(0)2008/09/23(火)00:42

コメント

突然のコメント失礼します。

この度総合サイトなるものを立ち上げてみましたo((*^▽^*))o

アクセスアップの為相互リンクを募集しています。

皆様のアクセスアップにもお役に立てればと思い書きこみしました。

リンクはサイト内の各カテゴリ下段、相互ブログ一覧、2ヶ所にお貼りします。

トップページの下段には1ヶ月単位で当サイトにアクセスが一番多かったサイト様を

アクセス解析で算出し、各カテゴリの上位1位を掲載しようと思ってま~す。(^ー^)ノ

サイトはこちらですヾ(´∇`)ノ゙ 総合情報サイト リリーフ
               http://hideki77332001.web.fc2.com/

当サイトのリンクを貼ってくれる方お待ちしています。
相互希望してくださる方いましたらブログのコメントに宜しくお願いしますね(^∇^)
掲載希望カテゴリとURLをお願いしますね。

応援ポッチしていきま~すヾ(´∇`)ノ゙
それでは★⌒(@^-゜@)v ヨロシクデス

2008/09/23(火)16:58| URL | アフィりん #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

春菜

Author:春菜
2006年12月14日開設
相互リンク大募集中です♪



↓アバターはこちらで作成しました
「萌える!アバターメーカー」

i-mobile

FC2カウンター

ブログはFC2で!

リンク

ブログ検索

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

アクセストレード

NAClick

おすすめアフィリエイト

コンセプトマッチ広告 Kauli

アフィリエイトB 3周年記念報酬獲得レース

広告貼るならアクセストレード!

おすすめリンク

費用対効果の高いインターネット広告は、ブログ広告がお勧めです。
【モダンアジアン】a.flatラグ
【モダンアジアン】a.flatテレビ台
a.flatインテリアショップ:大阪
a.flatインテリアショップ:東京
a.flatインテリア:一人暮らし
a.flatインテリア:ダイニング
a.flatインテリア:リビング
a.flatインテリア特集
【モダンアジアン】a.flat寝具・布団
【モダンアジアン】a-flat雑貨
【モダンアジアン】a.flatソファ
【モダンアジアン】a-flat照明器具
【モダンアジアン】a.flatベッド
【モダンアジアン】a.flat家具
コスメ

フリーエリア


