


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

長期滞在で他国を知ろう! 「ワーキング・ホリデー」

ワーキング・ホリデー』をご存じですか?
ふたつの国の間で結ばれた協定に基づいて、相互の国の青少年を長期滞在者として受け入れる制度のことをいうそうです。観光のような短期間の滞在ではなく長期間滞在することによって両国の異なった文化を理解しつつ、国際的な視野を持つ青少年を育成することが目的なのだとか。
滞在期間は最長で1年。その間は学校に通うもアルバイトをするも全て自由。つまり、他国でどう生活するかは自分自身で決めなくてはならないということですね。ちょっと怖い気もしますが、自分で全て計画することでその国の普通の観光では知ることのできない意外な一面を垣間見ることができるかもしれません。そう考えるとワクワクしてきますね。

もし私がこの『ワーキング・ホリデー』を利用するなら、スイスへ行ってみたいです。
一度行ってみたいんですよね、スイス。昔から永世中立国として有名ですし、今の世の中で一番平和な国な気もします。
何故そのような国でいられるのか。実際に行ってみたら分かるような気がして、それが分かったら日本をもっと平和な国にできるかな、なんて思ったりしているのが行きたい理由ですね。

公式サイトには実際に利用された方のワーホリ 体験談が掲載されているので興味のある方は是非一度ご覧になってみて下さい。


テーマ:☆★おすすめっ★☆│ジャンル:アフィリエイト
お得ネット | コメント(5) | トラックバック(0)2008/09/28(日)00:36

コメント

スイスではフランス語とイタリア語とドイツ語が話されてるみたいですよ。
しかも全部、本家の言語とは違うみたいです。
さらにスイス人同士でも言葉通じないことがあるみたいですよ…

では応援♪

2008/09/28(日)03:22| URL | rhythmer #qCgsIK0E [ 編集]

こんにちは。

来週、九州へ遊びに行ってきます。
少しの間、更新おやすみです。

応援ポチッ。

2008/09/28(日)09:21| URL | evo2ko1 #- [ 編集]

こんばんは!

急に寒くなってきました。
ちょっぴり風邪気味です。
お互いに体調に気をつけましょうね。

A8のキャンペーン、各部門で1名の当選ですのでなかなか競争率も高いですし厳しいですが、当たってほしいですね。

最近いろんなイベントやってますが、バリバリA8で稼げるように頑張ります!

いろんなところ、応援ポチっとな!

2008/09/29(月)00:04| URL | takkun01 #- [ 編集]

春菜さん
おはようございます。

nobusa です^^

いつもコメント・応援
ありがとうございます。


長期滞在・・・
外国は 怖いです><


今週も応援活動~w

応援!ぽちっ!!

2008/09/29(月)10:00| URL | nobusa #HkRIpaaw [ 編集]

こんにちわ~(*`・ω・)ゞデシ
コピペでごめんなさい┏oペコッ

やっぱり、風邪っぽくって・・・
今日は、早めに(´・ωゞ)寝ます

みなさんも急に寒くなってきたので
風邪引かないでね ( 'Θ')ノ( 'Θ')ノ( 'Θ')ノ

♪(゚▽^*)ノ凸

2008/09/29(月)22:07| URL | ありんこ #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

春菜

Author:春菜
2006年12月14日開設
相互リンク大募集中です♪



↓アバターはこちらで作成しました
「萌える!アバターメーカー」

i-mobile

FC2カウンター

ブログはFC2で!

リンク

ブログ検索

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

アクセストレード

NAClick

おすすめアフィリエイト

コンセプトマッチ広告 Kauli

アフィリエイトB 3周年記念報酬獲得レース

広告貼るならアクセストレード!

おすすめリンク

費用対効果の高いインターネット広告は、ブログ広告がお勧めです。
【モダンアジアン】a.flatラグ
【モダンアジアン】a.flatテレビ台
a.flatインテリアショップ:大阪
a.flatインテリアショップ:東京
a.flatインテリア:一人暮らし
a.flatインテリア:ダイニング
a.flatインテリア:リビング
a.flatインテリア特集
【モダンアジアン】a.flat寝具・布団
【モダンアジアン】a-flat雑貨
【モダンアジアン】a.flatソファ
【モダンアジアン】a-flat照明器具
【モダンアジアン】a.flatベッド
【モダンアジアン】a.flat家具
コスメ

フリーエリア


