スポンサーサイト



スポンサー広告--/--/--(--)--:--

思い出の車と車査定

我が家は休みの日にドライブをするのが大好き!
最近は原油の高騰でガソリンも高くなり、前ほど車を使えなくなってしまいましたが、それでも行きたい場所が見つかったら出かけています。

車での旅行で一番印象に残っているのは、今年の7月に行った華厳の滝やら日光東照宮などその辺りを回ったときですね。
実際に観光したのももちろん楽しかったのですが、そこに行くまでの車内もすごく楽しかった!
普段は見られない景色を眺めたり、密室空間ですから家族とも普段以上にコミュニケーションがとれたりして、より絆を深められるのが嬉しいですね。だからどんなにガソリンが高くても車での旅行は止められません。

しかし、今の車も大分前のものですから愛着はあるものの、そろそろ買い替えたいなあ、なんて思っています。
予算がないので現時点では未定ですが、車査定をしてみるのはいいかもしれませんね。
最近はオンラインで一括査定をすることも可能らしいので家族と相談してやってみようかな。


スポンサーサイト

テーマ:日記│ジャンル:アフィリエイト
日記 | コメント(4) | トラックバック(0)2008/10/14(火)02:04

コメント

お久しぶりです!

こんばんは~。
長々とごぶさたしておりましたq9マロです!
色々と考えましたが、お小遣いブログは卒業することを決めました。
ブログはライターブログとして一応継続していくつもりです。
今までお小遣いブログとしておつきあいくださって、本当にどうもありがとうございました。

…私も、しっかり着実にライター記事を続けている春菜さんのようにガンバらなきゃ♪
・ω・)σ凸

2008/10/14(火)02:41| URL | q9マロ #- [ 編集]

こんばんは高山です

私も日光は何度かあります

秋の日光はとてもいいですね

応援します

2008/10/14(火)02:44| URL | 高山流情報商材のススメ #- [ 編集]

おはようございます。
春菜さん。

nobusa です^^

いつもコメント・応援
ありがとうございます。


今日が火曜日って・・
今朝気が付きました(笑


応援して帰りまっす orz


♪~( ̄。 ̄) ノ【人気ブログランキング】

2008/10/14(火)10:09| URL | nobusa #HkRIpaaw [ 編集]

こんにちは!【Goh】と申します。
ランキングよりお邪魔しました。

ユニークなブログを探しては
自分のブログのレベルアップを
図っています。

なにかの機会で
私の拙いブログに迷い込んで

「パクッたな!」

ということがあっても
笑ってお許し願います。

ありがとうございました。

これからもよろしくお願いします!

応援☆

2008/10/14(火)22:36| URL | 【Goh】日給8万円アフィリおやじ #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

春菜

Author:春菜
2006年12月14日開設
相互リンク大募集中です♪



↓アバターはこちらで作成しました
「萌える!アバターメーカー」

i-mobile

FC2カウンター

ブログはFC2で!

リンク

ブログ検索

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

アクセストレード

NAClick

おすすめアフィリエイト

コンセプトマッチ広告 Kauli

アフィリエイトB 3周年記念報酬獲得レース

広告貼るならアクセストレード!

おすすめリンク

費用対効果の高いインターネット広告は、ブログ広告がお勧めです。
【モダンアジアン】a.flatラグ
【モダンアジアン】a.flatテレビ台
a.flatインテリアショップ:大阪
a.flatインテリアショップ:東京
a.flatインテリア:一人暮らし
a.flatインテリア:ダイニング
a.flatインテリア:リビング
a.flatインテリア特集
【モダンアジアン】a.flat寝具・布団
【モダンアジアン】a-flat雑貨
【モダンアジアン】a.flatソファ
【モダンアジアン】a-flat照明器具
【モダンアジアン】a.flatベッド
【モダンアジアン】a.flat家具
コスメ

フリーエリア


