スポンサーサイト



スポンサー広告--/--/--(--)--:--

山口リサ「Party Without You」PV動画



今回ご紹介するのは、11月19日発売の新曲。山口リサ「Party Without You」PV動画です。

山口リサさんという方は今回初めて知りましたが、とても綺麗な歌声の女性ですね。
曲のイメージは、恋人と距離ができてしまった女性がなかなか素直になれず、クラブなどに行って気を紛らわすもののやはり寂しさを拭うことはできない。そんな恋愛のもどかしさと切なさを歌っているのだそうです。

実際に曲を聴いてみて、ふと姉の昔の恋愛を思い出しました。
当時姉は結構長く付き合っていた方がいたのですが、ちょっと色々事情があって次第に距離ができ、最終的に別れてしまったのです。私も姉が付き合った方の中でも特に印象強い方だっただけにそのことを聞いたときは驚きました。
でももっと驚いたのが、夜中姉が1人で泣いているのを見てしまったとき。泣くほどに好きだったのだな、とみているこっちも少し泣きたくなってしまいました。
そんな姉も今は結婚し、子供も産まれて幸せな家庭を築いています。
今回の山口リサさんの新曲は、切ない恋愛も次のステップにすることができることも姉が教えてくれたことを思い出させてくれましたね。



スポンサーサイト

テーマ:☆★おすすめっ★☆│ジャンル:アフィリエイト
作品紹介 | コメント(1) | トラックバック(0)2008/10/27(月)14:15

コメント

こんばんは、らっきーズです。

 恋愛問題は、ちょっとした行き違いやズレが原因で色々ありますよね。

 恋愛は永遠のテーマですよね^^

その時、その時に印象のある曲もあるので思い出の一曲もありますよね^^

今年は、リアルの方で忙しかった分、ネットの方が今1つ、実践できなかったです^^

のんびりペースも良いかもしれませんよ^^

応援^^

2008/10/27(月)19:23| URL | らっきーズ #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

春菜

Author:春菜
2006年12月14日開設
相互リンク大募集中です♪



↓アバターはこちらで作成しました
「萌える!アバターメーカー」

i-mobile

FC2カウンター

ブログはFC2で!

リンク

ブログ検索

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

アクセストレード

NAClick

おすすめアフィリエイト

コンセプトマッチ広告 Kauli

アフィリエイトB 3周年記念報酬獲得レース

広告貼るならアクセストレード!

おすすめリンク

費用対効果の高いインターネット広告は、ブログ広告がお勧めです。
【モダンアジアン】a.flatラグ
【モダンアジアン】a.flatテレビ台
a.flatインテリアショップ:大阪
a.flatインテリアショップ:東京
a.flatインテリア:一人暮らし
a.flatインテリア:ダイニング
a.flatインテリア:リビング
a.flatインテリア特集
【モダンアジアン】a.flat寝具・布団
【モダンアジアン】a-flat雑貨
【モダンアジアン】a.flatソファ
【モダンアジアン】a-flat照明器具
【モダンアジアン】a.flatベッド
【モダンアジアン】a.flat家具
コスメ

フリーエリア


