スポンサーサイト



スポンサー広告--/--/--(--)--:--

豪華な3段重が魅力! おせち「大吉」

今年ももうすぐ終わりですねえ。
毎年思うことですが、一年が過ぎるのは本当に早いです。
特に私の今年は姪っ子が産まれるなど人生の転機ともいえる年だったので、尚更に感じてしまいました。
しかもこれからはクリスマス、大晦日、お正月とイベントの連続で今よりももっと忙しくなりそうですね。

ところでおせちを作っているご家庭って今どれくらいあるのでしょう?
我が家も毎年作りたいなあ、と思ってはいるのですが、なにせ連続でイベントが続く時期。なかなか実行できずにいるのが現状です。
そういうご家庭は結構多いのではないでしょうか。

そんなときにおすすめしたいのが、おせち 通販
おせちも通販できてしまうなんて、便利な世の中になりましたよね。
今回は数あるおせち 通販の中でも晴海・川崎グランドホテルお届けしている『大吉』をご紹介します。
こちらのおせちの特徴は、全部で3段あるという豪華さ。1、2の重は伊勢海老やキャビアなど高級食材をふんだんに盛り込みながらお正月らしい「和」の要素で作られ、更に3の重にはケーキやチーズ&クラッかーなどが取り入られており、老若男女が喜ぶ作りになっています。
おせちは家族皆が集まる場で食べることが多いですから、おじいちゃんおばあちゃんからお孫さんまで楽しく食べられるのは嬉しいですよね。
しかもこの内容でお値段が9,800円とは驚きです!

おせちを食べたいけど作る時間がないご家庭は是非『大吉』で新年を迎えてみてはいかがでしょう。



スポンサーサイト

テーマ:☆★おすすめっ★☆│ジャンル:アフィリエイト
お得ネット | コメント(0) | トラックバック(0)2008/11/28(金)14:54

«  | HOME |  »


義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

春菜

Author:春菜
2006年12月14日開設
相互リンク大募集中です♪



↓アバターはこちらで作成しました
「萌える!アバターメーカー」

i-mobile

FC2カウンター

ブログはFC2で!

リンク

ブログ検索

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

アクセストレード

NAClick

おすすめアフィリエイト

コンセプトマッチ広告 Kauli

アフィリエイトB 3周年記念報酬獲得レース

広告貼るならアクセストレード!

おすすめリンク

費用対効果の高いインターネット広告は、ブログ広告がお勧めです。
【モダンアジアン】a.flatラグ
【モダンアジアン】a.flatテレビ台
a.flatインテリアショップ:大阪
a.flatインテリアショップ:東京
a.flatインテリア:一人暮らし
a.flatインテリア:ダイニング
a.flatインテリア:リビング
a.flatインテリア特集
【モダンアジアン】a.flat寝具・布団
【モダンアジアン】a-flat雑貨
【モダンアジアン】a.flatソファ
【モダンアジアン】a-flat照明器具
【モダンアジアン】a.flatベッド
【モダンアジアン】a.flat家具
コスメ

フリーエリア


