スポンサーサイト



スポンサー広告--/--/--(--)--:--

gooでハリウッド映画が観られる! 「シネマ・コンプレックス」

楽しい楽しいお正月。皆様、どう過ごされましたか?
元旦などは初詣や何らかの集まりで外出することが多そうですが、どこに行っても人混みばかりで嫌になっちゃいますよね。だから、私も2日3日はほとんど家から出ませんでした。自宅にも自宅でしかできない遊びがたくさんありますからね。
ゲームや音楽鑑賞、DVD鑑賞等々。ちなみに私は溜まっていたDVDを見まくっていました。映画は面白いですね。

映画といえば『シネマ・コンプレックスonフレッツ』をご存じですか?
『シネマ・コンプレックスonフレッツ』とは、パソコン向けハリウッド映画配信サービスで、新作DVDが発売後最短で45日目から鑑賞することができます。
専用プレーヤーなどは一切不要。パソコンがあれば誰でも鑑賞することが可能です。
ただ「onフレッツ」とあるように、これまではフレッツユーザ限定のサービスだったので利用できる方が限られていました。
それが今回、何と シネマ・コンプレックスonフレッツがインターネット対応!gooブロードバンドナビにて配信を開始!
より多くの方が利用できるようになりました。
更にインターネット配信開始したことによってキャンペーンも開始。期間限定で約40作品が200円で鑑賞することができます!
通常DVDを借りた場合、新作は400円。旧作も300円ほどするのでこれはお得ですよ。ハリウッドの直送のレアグッズもゲットできるチャンスもあります。
ラインナップもかなり豊富なので、これを機にgooブロードバンドに登録されてみてはいかがでしょう。



スポンサーサイト

テーマ:☆★おすすめっ★☆│ジャンル:アフィリエイト
お得ネット | コメント(0) | トラックバック(0)2009/01/04(日)14:51

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

春菜

Author:春菜
2006年12月14日開設
相互リンク大募集中です♪



↓アバターはこちらで作成しました
「萌える!アバターメーカー」

i-mobile

FC2カウンター

ブログはFC2で!

リンク

ブログ検索

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

アクセストレード

NAClick

おすすめアフィリエイト

コンセプトマッチ広告 Kauli

アフィリエイトB 3周年記念報酬獲得レース

広告貼るならアクセストレード!

おすすめリンク

費用対効果の高いインターネット広告は、ブログ広告がお勧めです。
【モダンアジアン】a.flatラグ
【モダンアジアン】a.flatテレビ台
a.flatインテリアショップ:大阪
a.flatインテリアショップ:東京
a.flatインテリア:一人暮らし
a.flatインテリア:ダイニング
a.flatインテリア:リビング
a.flatインテリア特集
【モダンアジアン】a.flat寝具・布団
【モダンアジアン】a-flat雑貨
【モダンアジアン】a.flatソファ
【モダンアジアン】a-flat照明器具
【モダンアジアン】a.flatベッド
【モダンアジアン】a.flat家具
コスメ

フリーエリア


