スポンサーサイト



スポンサー広告--/--/--(--)--:--

禁煙するなら

ここ何年か禁煙ブームですね。
レストランでも禁煙席が増えましたし、タバコが自動販売機でタスポなしでは買えなくなったことからもこれまで喫煙者だった方が禁煙することも多くなりましたね。タバコがあまり好きでない私にとっては正直嬉しいことです。
我が家は父がタバコ好きで、ひどいときは家の中が煙で真っ白になることもありました。それが原因で私はタバコがあまり好きではありません。最近は家の中で吸うことはなくなりましたが。
でももう父もいい年ですし、そろそろ禁煙してほしいと思っているのですが、長年吸い続けたタバコはなかなか止められないようで……。

そんなときに知ったのが『シガノンCQ』。
禁煙ブームになってからよく聞くようになった、貼るだけで禁煙できるという、禁煙補助パッチですね。父に禁煙してもらおうと思ったときから気になっていました。
貼るだけで止められるというのはすごいですね。禁煙は難しいと聞きますが、貼るだけなら続けられそうですし、是非父に薦めたいと思っています。
タバコは体に悪いといいますが、無理に止めると逆にストレスが溜まってしまらしいので禁煙したい喫煙者の方はまず禁煙補助パッチから始められてはいかがでしょう。

スポンサーサイト

テーマ:商品紹介│ジャンル:アフィリエイト
商品紹介 | コメント(1) | トラックバック(0)2009/01/05(月)22:11

コメント

春菜さん。
こんにちは~^^

nobusaです。
ご来訪・コメント・応援頂きありがとうございます。

今年初めてのブログ応援活動です^^
(。・_・。)ノ 【人気ブログランキング】


PS
今年の6月で 禁煙 3年になります^^
たまに吸いたくなりますけど
もう 吸えませんw

2009/01/06(火)10:55| URL | nobusa #HkRIpaaw [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

春菜

Author:春菜
2006年12月14日開設
相互リンク大募集中です♪



↓アバターはこちらで作成しました
「萌える!アバターメーカー」

i-mobile

FC2カウンター

ブログはFC2で!

リンク

ブログ検索

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

アクセストレード

NAClick

おすすめアフィリエイト

コンセプトマッチ広告 Kauli

アフィリエイトB 3周年記念報酬獲得レース

広告貼るならアクセストレード!

おすすめリンク

費用対効果の高いインターネット広告は、ブログ広告がお勧めです。
【モダンアジアン】a.flatラグ
【モダンアジアン】a.flatテレビ台
a.flatインテリアショップ:大阪
a.flatインテリアショップ:東京
a.flatインテリア:一人暮らし
a.flatインテリア:ダイニング
a.flatインテリア:リビング
a.flatインテリア特集
【モダンアジアン】a.flat寝具・布団
【モダンアジアン】a-flat雑貨
【モダンアジアン】a.flatソファ
【モダンアジアン】a-flat照明器具
【モダンアジアン】a.flatベッド
【モダンアジアン】a.flat家具
コスメ

フリーエリア


