


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

水着姿でも真剣ゴルフレッスン「水着でゴルフレッスンDVD」

芸能人なども好んで行うことの多いスポーツといえば、ゴルフ。
昔は紳士淑女のスポーツというイメージがありましたが、最近は若い方にも人気があるそうですね。
ゴルフ上達するためにはゴルフ場で実際にプレイするのが一番。なかなか時間がとれず、ゴルフ場に行けない方にはゴルフレッスンDVDもおすすめです。
しかし、レッスンDVDは結構堅苦しいイメージあってゴルフ初心者には手が出しにくいところもあるのではないでしょうか。

そこで今回ご紹介したいのが『水着でゴルフレッスン』。
人気グラビアアイドルが水着姿でゴルフレッスンを受けるという、一風変わったDVDです。
「ゴルフ場で水着? それでちゃんとゴルフが身に付くの?」と不安に思う方もいるでしょう。
確かに水着でレッスンというのには驚きですが、レッスン自体は真剣そのもの。2人のグラビアアイドルがカリスマプロの小原大二郎氏から女性でも分かりやすくレッスンを受け上達していく姿を見れば、自然とあなたのスイングも上達していくかも?
ゴルフとは関係ないけれど、NGシーンなどの特典も満載。ゴルフを上達させたい方にも、彼女たちのレッスン風景を見たい方にもおすすめの一品ですよ。



テーマ:☆★おすすめっ★☆│ジャンル:アフィリエイト
作品紹介 | コメント(0) | トラックバック(0)2009/10/22(木)14:52

美しい歌声に聞き惚れる! 手嶌葵さん洋楽カバーアルバム第2弾

音楽を聴くとき、私が最も重要視するのは、歌声。
特に透明感のある歌声には癒しを感じて心惹かれます。

例えば、手嶌葵さんなどがそうですね。
手嶌葵さんは映画『ゲド戦記』で挿入歌を歌って話題になった歌手の方。私も映画が公開する前の予告で聴いたときはその透き通った歌声に聞き惚れてしまいました。
あと、彼女の歌声には透明感の中に芯の強さも感じられるのですよね。応援したい歌手の方のひとりです。

そんな手嶌葵さんの洋楽カバーアルバム第2弾が本日発売されました。
視聴してみましたが、透明感のある手嶌さんの歌声に洋楽は非常に合っていると思います。休日に自宅で聴いたら、きっと癒されることでしょうね。

明日はアップルストア澁谷店でライブも開催されます。
入場は無料。このアップルストアライブで彼女の歌声を生で体験してみませんか。



テーマ:☆★おすすめっ★☆│ジャンル:アフィリエイト
作品紹介 | コメント(0) | トラックバック(0)2009/10/07(水)14:42

美しい日本を知るためのブックガイド「Mahoroba」

私は割と都会の方に住んでいるのですが、最近自然を見られることが少なくなったような気がします。なので、時々地方に行ったりすると、日本最大の魅力ともいえる美しい自然の風景を堪能できるので非常に嬉しいですね。

そんな地方の魅力的な風景と素敵な詩歌を私たちに届けてくれるのが、アートコミュニケーションが発行する『Mahoroba』。
タイトルの『まほろば』には、「素晴らしい場所」や「住みやすい場所」という意味があり、毎号地方ならではの美しい自然の風景をご紹介。詩歌も毎号こだわりの特集とテーマを絞った厳選本の紹介を実施しています。
表紙は下の画像のように暖かなイラストが描かれており、目にとても優しい作りになっているのが特徴です。



正に日本の魅力を再確認できる新感覚ブックガイドだといえましょう。
地方の魅力を知りたい方は、是非一度拝見ください。

テーマ:☆★おすすめっ★☆│ジャンル:アフィリエイト
作品紹介 | コメント(0) | トラックバック(0)2009/10/05(月)14:33

癒される音楽と歌声が魅力 「capsule」初のベストアルバム発売!

最近のアーティストは正直ほとんど知らないのですが、Perfumeはお気に入りです。
彼女たちの歌は、テクノ系というのでしたっけ? 他のアーティストにはあまり感じられない「透明感」が彼女たちの歌声にはある気がして、聴いていると癒されるのですよね。

そのPerfumeのプロデューサーである中田ヤスタカ氏も音楽ユニットを組んでいることを最近知りました。
capsule」というそうですね。こしじまとしこさんとの2人組なんだとか。
8月26日には初のベストアルバム『FLASH BEST』も発売されるそうです。



視聴が可能だったので少し聴かせていただいたのですが、近未来的な音楽もさることながら、こしじまさんの歌声も私が大好きな「透明感」があって癒されます。全曲を聴いてみたくなりました。
音楽配信サイトでは先行発売されたらしく、エレクトロチックチャートで1位を獲得したそうですよ。かなり注目されているのですね。

知らなかった方は、これを機会に是非一度視聴してみてください。



テーマ:☆★おすすめっ★☆│ジャンル:アフィリエイト
作品紹介 | コメント(1) | トラックバック(0)2009/08/19(水)15:26

待望の新曲! Superfly「恋する瞳は美しい」



大人気のアーティスト、Superflyさんの新曲が7月29日にリリースされることが判明しました!
初の両A面シングルで、その1曲は上の動画でも流れる『恋する瞳は美しい』です。

こちらはCMソングとしても起用されていて、話題を呼んでいたのだとか。確かにどこかで聴いたことがあるような気がしましたね。
Superflyさんの力強い歌声にはいつも元気を与えられます。今回の曲も恋をする女の子を応援しているかのようで、すごく素敵でした。是非実際に聴いて欲しいです。
あと衣装や構想など、PVもオシャレですよね。世の女の子たちが真似したがる理由がよく分かります。

9月にはアルバムもリリースされるそうですし、彼女の今後の活躍も非常に楽しみです。



テーマ:☆★おすすめっ★☆│ジャンル:アフィリエイト
作品紹介 | コメント(0) | トラックバック(0)2009/07/23(木)14:38

勉強して旅行が当たる! 「桐原書店FOREST えいご@DS」

ゲームには色々なジャンルの作品がありますよね。
最近特に人気なのは、ゲームで勉強やスポーツができたりするものでしょうか。でもこういった作品は実は結構昔からあるのですよね。私も子供の頃、ファミコンで漢字の勉強や運動をしたりした記憶があります。普段RPGやシミュレーションで遊んでいるとたまにそういうのもプレイしたくなるのですよね。

ただ最近のゲームは遊ぶ以外の楽しみ方もあるのです。
例えば3月に発売されたニンテンドーDSソフト『桐原書店FOREST えいご@DS』。
こちらは英語学習ができるだけじゃなく、ゲーム内で問題を解いていくごとにマイレージが貯まり、そのマイレージを旅行チケットに交換することができるのです! ゲームで遊んでしかも旅行チケットをゲットできるなんてすごいと思いませんか?
ただこれはあくまでキャンペーンなので、期間とチケットをゲットできる人数が限られています。期間は今年の7月まで。人数は抽選で2組4名様とのこと。もうあまり時間がありませんね。
すでに持っている方はガンガンプレイしてマイレージを貯めてみてはいかがでしょう。持っていない方も今ならまだ間に合うと思いますよ。英語学習と一緒にチャレンジしてみては?

テーマ:☆★おすすめっ★☆│ジャンル:アフィリエイト
作品紹介 | コメント(0) | トラックバック(0)2009/07/06(月)15:14

中村あゆみさんのカバーアルバム第二弾絶賛発売中!



永遠の名作『翼の折れたエンジェル』で大人気の中村あゆみさんがカバーアルバム第二弾を発売されたそうですね。
その中には上の動画で流れる、尾崎豊さんの曲『僕が僕であるために』も収録されているのだとか。
この曲は、昔SMAPが全員出演したドラマスペシャルがありまして、そのドラマの主題歌で聞いたことがありました。すごく良い曲ですよね。
その曲を中村あゆみの力強い声で聞くとまた異なった印象を感じられる気がします。

それにしても中村あゆみ、昔と全然変わらず、スタイル抜群で!
とてもアラフォーとは思えませんね。最近のアラフォー世代は綺麗な方が多くて感心してしまいます。私も綺麗に年をとっていきたいです。

中村あゆみのカバーアルバムに興味のある方は、詳しくはこちらのHPをチェック!!



テーマ:☆★おすすめっ★☆│ジャンル:アフィリエイト
作品紹介 | コメント(0) | トラックバック(0)2009/06/29(月)21:07

BOSSオープニングテーマ! Superfly「Alright !!」

今回は皆さん、どのドラマを見ていますか?
個人的に私がお気に入りなのは『BOSS』。
天海祐希さんが昔から大好きで、今回のドラマも「格好いい女性」というイメージの彼女にすごくピッタリだと思います。話もテンポがいいし、脇を固めるキャストも豪華で毎回すごく楽しみです。
あと音楽も素敵ですよね。
特にオープニングで流れる曲なんかは、予告で流れているときでもつい合わせて体を動かしたくなったり、口ずさみたくなります。

この曲は今大人気のSuperflyさんが歌っている『Alright !!』というそうですね。
Superflyさん、私も好きです。歌も素敵ですが、とてもオシャレですしね。
ちなみに『Alright !!』のプロモーション映像がこちら。



全編フルCGで面白い作りになっていますね。
是非一度歌と一緒に見ていただきたいです。



テーマ:☆★おすすめっ★☆│ジャンル:アフィリエイト
作品紹介 | コメント(0) | トラックバック(0)2009/06/06(土)15:07

世界中で愛されるhideのベストアルバム発売!

あなたは、hideを知っていますか?

hide。
人気絶頂の中、突然この世を去ってしまった、元XJAPANのギタリスト。
当時私はまだ小さかったため、彼を知ったのはソロ活動をしてからでした。
でもXJAPANの名は知っていたのでニュースでその死を報道されたときはびっくりしましたね。告別式にはたくさんのファンが押し寄せた映像は今でも印象に残っています。本当に多くの方に愛されたアーティストだったのだと。
亡くなった後に発売された『ピンクスパイダー』はすごく素敵な曲で今でもよく聴いています。もしもまだ元気でいたならばもっと素敵な曲をたくさん歌っていただろうにと思うと、残念でなりません。

そんな今なお愛されるhideのベストアルバム『We hide ~The Best in The World~が発売されるそうですよ!



今回のアルバムはhideの楽曲を世界中からリクエストを募り、その中で上位20曲が収録されているのだとか。
世界中で投票したhideのベストアルバム……。
今や海外でもhideは愛されているのですね。
本人はもうこの世にいないけれど、たくさんの人の心の中に歌としてhideは今も生き続けているのだと感じます。それはとても素晴らしいことですよね。

ベストアルバム詳細はこちらのHPでチェック!!!



テーマ:☆★おすすめっ★☆│ジャンル:アフィリエイト
作品紹介 | コメント(1) | トラックバック(0)2009/04/28(火)14:03

「リアル鬼ごっこ」の山田悠介氏待望の最新作「ニホンブンレツ」

日本で最も多い名字は、「佐藤」姓ですよね。
この「佐藤」姓を鬼ごっこのようなゲームで捕まえて抹殺するという驚きの設定で話題を呼んだ小説が『リアル鬼ごっこ』。



発行部数は100万部を達成し、映画化もされましたよね。
鬼ごっこという子供の頃に誰もがやったことのある遊びが殺人ゲームに変わってしまうなんて、発売当時は度肝を抜かれたものです。そして、そのゲームが最後どのような終結を迎えるのか、一気に読んでしまいたくなる作品でした。
そんな『リアル鬼ごっこ』の作者・山田悠介の最新作『ニホンブンレツ』が3月5日に発売されましたね。



何でも東西に分かれてしまった近未来の日本が舞台なんだとか。日本は島国なのに西と東ですいぶん違いますからね。現実にも分かれてしまっておかしくない気がしますから、また読ながらドキドキさせられそうです。現在特設サイトも開設されているので、興味のある方は一度ご覧ください。

そういえば『リアル鬼ごっこ』が、実は元は自費出版の作品であったのはご存じですか?
私もつい最近知って驚きましたよ。自費出版から100万部達成するなんてすごいですよね。
リアル鬼ごっこ』が出版された文芸社という会社が自費出版最大手の会社なのだそうで、ある意味文芸社だったからこそ、『リアル鬼ごっこ』をここまで世に広められたのかもしれません。
小説家の卵たちの心強い味方になってくれそうですね。

テーマ:☆★おすすめっ★☆│ジャンル:アフィリエイト
作品紹介 | コメント(0) | トラックバック(0)2009/03/26(木)16:25

«  | HOME |  »


義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

春菜

Author:春菜
2006年12月14日開設
相互リンク大募集中です♪



↓アバターはこちらで作成しました
「萌える!アバターメーカー」

i-mobile

FC2カウンター

ブログはFC2で!

リンク

ブログ検索

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

アクセストレード

NAClick

ブログに記事を書いて報酬get!

アフィリエイト ブログ
ブログルポ
B-Promotion(ビープロモーション)
PUB-BLOG
ブログ広告.com

おすすめリードメール

流石めーる
一番めーる
抜群めーる
爆走めーる
寿司めーる
ウリ坊めーる
とらめ~る
ABCリードメール
キングオブリードメール
Sugar_Mail
白くつしたのナッツ
田植えっち
LuxuryMail

おすすめアフィリエイト

コンセプトマッチ広告 Kauli

アフィリエイトB 3周年記念報酬獲得レース

広告貼るならアクセストレード!

おすすめリンク

費用対効果の高いインターネット広告は、ブログ広告がお勧めです。
【モダンアジアン】a.flatラグ
【モダンアジアン】a.flatテレビ台
a.flatインテリアショップ:大阪
a.flatインテリアショップ:東京
a.flatインテリア:一人暮らし
a.flatインテリア:ダイニング
a.flatインテリア:リビング
a.flatインテリア特集
【モダンアジアン】a.flat寝具・布団
【モダンアジアン】a-flat雑貨
【モダンアジアン】a.flatソファ
【モダンアジアン】a-flat照明器具
【モダンアジアン】a.flatベッド
【モダンアジアン】a.flat家具
コスメ

フリーエリア


